お買い物マラソン始まりましたね

イベントバナー

 

今回私は絶対に買いたい…

買わねばならぬものがあります

 

それは…

 

一ヶ所だけフロスをなん度もかけて

ピンセットも使って念入りに掃除しているところがあったのです

 

歯医者に行く時は歯磨き2回してタフトブラシも使って

表面上はキレイになってるはずだけど

 

確かにそこは詰まりやすくて

歯磨きを苦労しているところで

よく歯茎が腫れるところ

 

クリーニングが終わった時

 

 

自分では難しい…

 

 

お金…!

 

 

どんな高額治療を勧められるのか…

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

商品を買って自分で掃除するものだった

 

ただし安物はおすすめしないと

 

 

 

 

という訳で実際見に行ってきました

 

パナソニック

 

パナソニックのは超音波水流ノズルの他に

ポイント磨きノズル、舌磨きノズルがついてました

 

 

 

フィリップス

 

 

 

 

 

ヤーマン

ヤーマンがノズルはタイプによって6種類

歯列矯正用や歯磨きブラシも販売されてます

 

↓付属は4種類、計6本付き

 

↓付属はジェットチップ2本、プラークシーカー

歯列矯正用の4本

 

大きくわけるとどこも

据え置きタイプとコードレスハンディタイプがあって

洗面所で使うかお風呂場でも使えるか

 

後は水圧調整や水量の違い

使えるブラシの違いなどなど

いろいろあって

 

迷うーーーー!

 

 

他に気になるのは本体にタンクがないタイプ

コップに管を入れるポンプ式で

タンクの水量を気にせず使え旅行など携帯にも便利

 

 

なかなかに便利そうだし

レビューも多い…さらに迷う

 

 

使ってる方感想教えて〜

 

 

できればポイント高い今日決めたいとろこ

(早く使いたい)

イベントバナー

 

花粉症始まってますね…

 

フォーマルに着れるパンツスーツちょこちょこ探してます

きたろうの彼女に会うこともあるかもだしね!

 

 

はとバス観光にコメントありがとうございます!

かーさん、とてもいいツアーでしたよ!

おすすめです

ママ163さん、他にもいろいろなツアーあると思うので

気になったらいろいろ見てみてくださいね!

 

それでは〜!

 

フォローもありがとうございます!

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング