ある日のこと


ぷーちゃんがつぶやいた言葉は…






この夏はインターンが多く

2週間とか5日間とか一つ終われば次のインターンといくつも行っていって

(オンラインが多いけど、出社とオンラインのハイブリッド型もあったり)

インターンが続くとゼミの研究に皺寄せがきて

とても忙しい日々

家庭教師も二人教えてるので

大学から夕方家庭教師先に行き

夜にまた大学に戻るという感じ…


ぷーとのラインも

悲壮感ただよう…



そんな忙しいぷーの夏休みの楽しみは

旅行だったんだけど

前回の旅行の予定は友達がコロナでキャンセル

↓この時の話ね

『院生が大学に持ち込んだもの』大学に泊まり込みが続いていたぷーですが…        この夏のぷーは学会・インターン・大学・バイトと働き詰め…で、やっと一息ついて楽しみが近づいたと思った…リンクameblo.jp



そしてその後再度立て直した旅行が

この台風とぴったり予定があってしまいました


ギリギリ悩んで今回は

キャンセルせず旅行先へ向かいました

まあ家でもんもんとするより

ホテルでゆっくりがいいかもね




昨日は台風激しかったですね

遠い横浜でも昨日はひどかったです

福岡の家族も大丈夫そうで安心しました




今日は0のつくお得な日ですね!

イベントバナー

 


先日買った北海道十勝クリームチーズ

1kgの大容量!


↓こちらのよつ葉クリームチーズ



さっそく200gずつに小分けしました


大好きなチーズケーキがたくさん〜!

一欠片はパンにつけたり楽しみます


りーちゃん早速チーズケーキ作ってました


一緒に買ったセルロース不使用の

シュレッドチーズも小分けしておこう♪




前回買った↓こちらもすごくおいしかったので

食べ比べ♩



昨日の台風見てると非常食の必要性高まります

常温保存なので停電になっても大丈夫


↓りーちゃんと私愛用ライザップ

3枚セットだと30%ポイントバック!


前回のきたろう記事に

コメントありがとうございます😭

きたろうはまだまだ道半ば、転職を考えてたりもするので遠目で?見守っていこうと思います

これからもよろしくおねがいします



 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング