りーちゃんは
新聞の土曜版に掲載されてるナンバープレースを解くのがものすごく早い!








翌週はりーちゃんがナンプレに
ハマるきっかけになった旦那参戦!

これはいいとこまでいくんじゃないか!?




結果は


新聞のナンバープレース
簡単とかやや難問とか毎週レベル違うんだけど
どのレベルも他の者の追随を許さず圧勝




ちなみにりーちゃんは毎回余裕で上級者タイム
ぷーと旦那は中級者タイム
私は初心者タイム😂

りーちゃんこれから履歴書書く時には
特技はナンプレとケーキ作りでいこう!



ちなみに
ナンバープレース(ナンプレ)と数独
名称は違いますが同じもの

元々あったパズルに
数独は日本のパズル会社が商法登録した名前で
そこの制作以外のものが
(日本においては)ナンバープレース(ナンプレ)などの表記が使われています
海外ではSUDOKUで親しまれてるようですよね
これからもりーちゃんと
毎週土曜日楽しみにしたいと思います




来週は敬老の日ですね
今注文したらまだ間に合うものも
あるようです




名入れの傘もいいですね

義父に以前贈った長寿梅もある

紅葉なんかもいいですねー

↓フォローもよろしければ…!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング