本日2回目の更新です
1本目は「セレブ姉のいい香り」
 
 
今回は楽天セールで届いたもの第2弾
 
りーちゃんのサンダル届きました〜!
 
 
もう秋ですが
いまもちょこちょこ
裏がツルンツルンのサンダル履いてるし
 
こういう声かけも必要なくなる
 
前のより厚底になりました

 

 りーちゃんのかなり以前に買ったスタンスミスも
裏が気になるんです
 
 ↓お安くなってるんですが
この秋はいろいろ物入りで…悩みどころ
 
adidas公式は今全品20%オフ
 
↓NIKE公式の靴も40%オフ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨日でちょうど米びつが空になって
りーちゃんが洗って置いてくれました
(右のガラスが米びつね)
 
 
我が家お気に入り米びつです
 
ついでにお気に入り台所用品をご紹介
 
ブルーノのホットプレート
 
↑このセット手軽で最強
 
 
↓abien マジックグリル
煙の出ないホットプレート
焼肉はこれに限る!
思い切って買って良かったもの
今20%オフです
 
以前は家族5人だから
大きいホットプレート使ってて
洗うのもしまうのも大変でしたが
この2つを同時につかったり
片方使うことで格段に楽になりました
 
 
台所で使うものといえば
↓味噌入れと味噌マドラー
毎日使うものだから
お気に入りを使いたい
 
 
↓市販のケース入り味噌がすっぽり入り
持ち手が冷蔵庫から出しやすく
とても清潔感あるポット
 
 
 
味噌マドラーは
卵やゼラチン混ぜたりにも使え
重宝してます
 
 
 
お米も後一袋なんで買わなきゃと思ったら
前回クーポン出てなかった大好きなお米
森のくまさんがWクーポンで2000円引き!
5キロの小分けが選べるので27キロ買います
 
 
本日夜まで!
イベントバナー

 

スーパーSALE最後はまたいろいろお買い得なので

見て回ります〜

 

and me…ラスト20:00から全品20%オフ
 
↓ちょっと見かけて気になった
赤ちゃん向けに高品質なものを出しているバルセロナのブランド今月から取扱いらしい
コットン100%
木製だったり天然ゴムだったり
シンプルおしゃれ 贈り物にもいいな
 
 
 
↓フォローもよろしければ…!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング