昨日の



今朝見てみると…




ジャン!


 あら?

これは…


取れてるんじゃない!?


が、これから仕事なので
続きは仕事から帰ってからにします!



昨日は楽天のサイト重かったー
チェックしていても買えないものもあった😭

楽天トラベルもすごかったみたいですね…

かくいう我が家も…
めっちゃ盛り上がったんですが

後少しの勇気?がでず
小市民たる敗北を味わった感じでした…


↓こことかどう!?
あとどこ見てたっけ
箱根たくさんいいとこありすぎて…!

でも絶対リベンジ!







さて、そんな小市民な私ですが先日…
 
帝国ホテルへ行ってきました!!
 


中央の花はいつ見ても見事な生花


帝国ホテルの客室は




とてもシックな趣きで落ち着きます


なんで私が部屋まで行ったかというと…
セレブ姉が滞在していて(バレバレですね)
セレブ娘ちゃんと3人でホテルで待ち合わせて
銀座へ行ってきました!


まずは銀座の資生堂パーラーでランチ


↑こちらは店舗

資生堂レストランは4階です


吹き抜けで5階もレストラン


オムライスにしようって言ってたんですが

銀座モダンランチがちょっとずつ美味しいものが

いただけるので変更!



肉か魚、カレーかハヤシライスが選べます


お魚は舌平目のムニエル

ムニエルの下にラタトゥユが

伝統のミートクロケット

とてもクリーミーな中に歯応えあるお肉が入ってます

ハヤシライスも美味しかった



コーヒーにはスイーツがついてきました


(2人分が一皿に入ってます)


久しぶりに来ましたが伝統をも味わって

背筋が伸びて心地よかった…

そしてまたもやセレブ姉におご馳走に

なってしまいました(^◇^;)



ランチの後は銀座三越へ

三越ライオンもマスク


セレブ娘ちゃんが化粧水を見たいということで

デパコス階へ



話を聞いてるセレブ娘ちゃんのそばにいたら

姉と私も各所で試供品いただいちゃいました





ホテルの部屋へ戻ってからは

セレブ姉が買ってた帝国ホテルのスイーツで

ティータイム


久々におしゃべりできて楽しい時間を

過ごさせていただきました💕



皇居、銀座、丸の内、日比谷など徒歩圏内なのも

いいですよね



今日は5のつく日ポイントアップ!
イベントバナー

 

 
↓りーちゃんの壊れたサンダルの代わり

サバも買っておく!
それではまた良い1日を!

 
 
 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング