昨日の大失敗な話です
 
 
私の服とりーちゃんの服等を
ネットに入れて
エマールでおしゃれ着洗い終了〜♪
 
で、干す時になって…
 
 
 
 
何がヤバいって…
 
 
りーちゃんのスカートがぁあああ
私の黒の服と一緒に洗っちゃったー!!
(初歩的ミス…)
 
 
これね…
↓この時にきたろうがりーちゃんに
選んでくれたスカートなの…

 

 

 
高みえするスカートで
秋から春まで
りーちゃんおしゃれしたい時は
よく着てたのよ…
(夏は着ないから洗濯カゴに出してたらしい)
 
ショックすぎる…!!
 
 
乾くともう色が定着しちゃうので
なんとか…なんとか…
やれることを…!!
 
ネットで調べると酸素系漂白剤に
漬け込むといいってあったんで
たまたま百均で買ってた
酸素系漂白剤をお湯で溶かして
 
 
漬け込むこと数十分
 
が、落ちず…
 
再度漬け込んで
 
 
生地の傷みも心配なので
この後、洗剤で洗濯し干して
色が薄くなるのを期待…(涙
 
 
 
 
で、どうだったかというと…

 

 
薄くはなった…!
 
でも…
肉眼で見たら
もうちょっとわかるかも
 
いっそ黒とかに染めてしまうか…
 
 
わーん
 
  ↓このスカート 
スタイルアップもトレンドも。妥協知らずの冬ボトム C/M/Lサイズ [低身長向けSサイズ対応] ポンチスウェードラップ風マキシスカート レディース/ロングスカート
 うーん全体も若干色が染まって違う感じ
 お気に入りだったからなぁ…
 
 
 
 
生地感は違うけど
先日買った黒のタイト
りーちゃんに着てもらいました
 
両側の腰にポケットあります
 
フリーサイズで
りーちゃんには大き目だったので
(私にちょうどいい)
ウエスト一個折って着てます
ちなみにサンダルは
まだいいのが見つからないらしい
 
エンボス加工で
とっても着やすいので仕事に普段に
着回そうと思ってます(主に私が)
 
⭐︎写真で着てる服達
↓去年買ったシアーシャツ、今年も使用頻度高い
↓インナーはスーピマコットンタンクトップ
 

 

↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング