万全の対策でレジャーも楽しめれば…!

楽天トラベル内で他の地区のお得クーポン情報も出ています


まだ福岡行きの話の途中ですが
(なかなか進まない)

私たちも両親と会うにはどうしたらいいか
ということでホテルでゆっくりすることに
してました

お部屋を先にちらっとお見せしますね
 ↓


4ベッドでゆっくり


窓からの景色は海!

 

滞在はヒルトン福岡シーホークです





もっと東京も宿泊費5000円の補助あるので

コロナ対策も兼ねて

ちょっといいホテルも楽しいかも




というわけで今回は

セレブ姉が都内で泊まったホテル記事を

集めてみました

リンク記事には室内写真を載せてるのもあるので

参考にどうぞ♪



↓コンラッド東京

ベッドとリビング?が別という豪華部屋です


『セレブ姉が泊まるホテル♥』初めての方はこちらもどうぞ  →☆きたぷり家のプロフィール☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:…リンクameblo.jp




マンダリンオリエンタル東京

日本橋にあります

 ↓

『マンダリンオリエンタル東京潜入!』さて、いよいよ今回の大人の社会科見学!マンダリンオリエンタル東京へ潜入です!(潜入?) ここでマンダリンオリエンタル東京についてちょっとお勉強 マンダリンオ…リンクameblo.jp




 

↓帝国ホテル 
子供たちが社会見学?したホテル内の写真撮ってなかった…


銀座近いのでショッピング楽しい



↓シャングリラホテル
ホテルに入った時の香りがすごくいいとこ
まだ記事にしてないので写真だけ


ここは東京駅新幹線口からすぐ
移動にも便利

 
ぜひお得にホテル滞在を楽しんでねー!





↓こちらでも





今日はお得な5の付く日!

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング