先日の↓この記事で

 

旦那を見たら村山元首相って言ってましたが

 

実は髪がもっとすごいことになってる

 

 

 

見る?

 

 

 

 ↓

 

 ↓

 

いい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年もイケオジ化計画してたはず…

なぜにこうなった…

 

 

 

 

 

すると…

 

赤!?青!?

 

もう好きな方自分で買ってこいー!

 

 

 

ってことで先日

旦那の髪と眉

 

やってきましたー!!

 

 

 

 

それではカットからいきます

旦那私より年上なんだけど

白髪少ない(前の方は少しあり)

なんて羨ましい

 

いつも文房具のハサミで切ってますが

キレ味が悪かったので

裁ち鋏でいきます

 

体はビニール袋かぶってもらいました

ある程度カットしたら

 

次は髪染め

 

 

 

カラー待機中に眉カット

50代…皮膚にハリがなくて

皮膚切りそうで怖かったよ

メンズ眉サロン、この年代もいるってわかったわ…

 

 

剃り残しあるから

りーちゃんの眉剃り借りて

ここは再チャレンジの予定

 

 

 

そして…

カラー待機時間も終わり

お風呂に一旦行って

戻ってきた旦那

 

 

 

 

 

 

 

どうなったかというと…

 

 

 

 

 

 

顔は見せられませんが…

 

 

 

 

こうなりましたー!

 

前髪の方が明るいから

実際はもうちょっと茶色い印象かな

 

 

いやー随分良くなった!

 

旦那も私も満足です!

 

 

 

前がこうだから!(汗

 

 

旦那の仕事

今年はオンライン多かったから

余計に容姿が気にならなくなっていってたのか

(前からみるとさほどわからない?)

 

まあ

オンライン多めだからこそ

赤や青の髪にも挑戦できるのかも!

 

あと、男性も

少しスキンケアも

したほうがいいかな〜って思いました

 

 

 

あー

これで正月が迎えられます…!

 

 

 

 

 

お付き合いくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それではまた〜♪

 

 

↓色々あるのね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓去年のイケオジ化計画

 

 

 

 

 

 

 

 

↓更新のお知らせが届きます

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング