先日のコロッケの具(ひき肉と玉ねぎと人参)が

余ったてたので

今日はドライカレー!

カレー粉とケチャップ、ウスターソース入れるだけで

簡単に夕ご飯できました

 

 

 

前のセールの時に頼んだ

↓この餃子がそろそろ届くので

 

今はそれが楽しみラブラブ

 

今日もワンダフルデーで色々お安いですね!

 

福岡県よかもんショップもまた

今日から30%オフ始まりました

 

お洋服も秋ものが色々出て楽しいです

antiqua

 

↓伝説の毛布は新柄が出たそうな

我が家年間通して使ってます

めちゃ肌触りよくてお気に入りです

 

ちょっと忙しいので

簡単更新で失礼しますー!

それではまた〜!

 

 

 

 

↓フォローお待ちしてます♪

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング