「セルフカットとカットモデル」

主婦Nozo.kimiさん、癖っ毛楽だしいいですよね〜!

私もよかったと思ってます

「時間をかけて美味しいアイスコーヒーを…」

つまみさん、4時間のもあるんですね!チェックチェック

たぬぽんさんのドリップのフィルターに不織布を被せて

珈琲の粉を入れる…!これ真似したい!

 

昨日の抽出した後のフィルターは

底が取れるので洗いやすいとはいえ

さらに簡単にできそう…

さすが水出し珈琲歴5年目…!

ざくろんさん、乾燥して臭い消し活用しますね!

ぴよりさん、水出し茎ほうじ茶…7時間かけるとは…

知りませんでした!和カフェあったら飲んでみます!

まろやかで美味しそう〜

 

昨日は夜中に起き上がってフィルター外せました!

出来上がり私はもうちょっと薄めが好きだったので

次は粉の量や時間を減らしてみようかな

粉もいろいろ試して好みを探そうと思います!

またいろいろ教えてください〜!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今回は…

 

ちょっと前の話のセレブ姉に会った時のこと

 

最初に会ったのはセレブ姪っ子ちゃん近くの駅で

待ち合わせだったんだけど

 

1番に思ったのは…

 

 

もともと太ってはないんだけど

無駄な肉が削ぎ落ちた感じ

シュッとしてた!

 

私のイラストは下ぶくれですが↓

実際はアゴもシュッです

 

うおおおお

 

コロナで美白にハマってるって言ってたセレブ姉

痩身もやってたよ!

美魔女にどんどん磨きがかかってる!

 

 

一方、妹は…

 

悪い悪い思いながら放置してて

気になってて

 

ちょうど私もYouTubeでいろいろ見てて

 

猫背チェックやってみました

 

 

他にも息を止める長さで猫背チェックありました

 

猫背を治すと全身の筋肉がうまく使え基礎代謝も上がり

見た目年齢も一気に若くなる…

 

猫背かなって思ってる方

チェックしてみてください

 

↓この動画で猫背チェックと直し方あります

↑これ、猫背かもって言う職場の同僚にも

猫背チェックの動画送るねって伝えてて

このサムネイル送るのちょいハズかった…

 

 

 

後、洗面所でりーちゃんと並んで朝の準備してた時

顔が小さいって思ってら

よく見たら

 

頭蓋骨になったら同じサイズ!

 

でも見た目が違うのは

そこについている筋肉や脂肪の状態

 

こりゃ顔も放置しすぎたせいかもね!

 

ってことで

 

↓この方の動画参考にしてます

 

 

 

セレブ姉が見てる動画も教えてもらいました!

 

 

 

 

短時間で終わるからいいって!

 

 

 

って話をして

もうずいぶん経ってて

またサボってたので←これがいけない

今回記事にして奮起したいと思います!

 

セレブ姉との大きな違いは

この、努力し続けられるかどうか・・・

なんだよなぁ

 

 

 

あちこちサボってる同士!いれば

一緒に頑張ろう!

 

 

 

 

↓私の体をギューっと縮めて伸ばすとりーちゃん

 

↓マスクのサイズ みんな小さい!

 

 

↓私の強い味方達!

 

 

 

 

↓明日からお買い物マラソン!エントリーはしておこう!

イベントバナー

 

 

 

 

更新不定期になりがちなので↓

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング