昨日の記事に
みなさま暖かいコメント…
ありがとうございます…(泣
 
リーはそのまま家で
私一人夜に電車でマンションに戻ったのですが
もう電車内でコメント読んでも泣けて
ハンカチが見つからず
荷物で持ってたジャージの短パンで
涙を拭ってました(変なおばさん)
 
でもきっと絶対
何らかの形で出てきてくれると信じてるので
再び応援できる時にたくさんの人に
伝えることができるように
私もがんばりたいと思います
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
先日届いた玉ねぎ
image
早速長く保存できるように
ストッキングに詰めて
 
ちゃんとした玉ねぎ保管場所が欲しいなって思って
 
 
突貫工事で作りました!
 
ガタガタですが力は下に向かうので
これで大丈夫だろう(適当)
 
 
ストッキングに詰めた玉ねぎをかけて
計算外だったのは
水はけのため床が微妙に斜め
 
斜面下側にとりあえず段ボール入れて
 
 
すだれをかけて出来上がり
もう玉ねぎは
ずっと箱で買おうと思います
 
 
なんたって肉厚で甘味があって美味しいんです
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
昨日の夜の私の顔
 
今もやばい顔になってるので
ケアして仕事行ってきます
  ↓ここのクリームマッサージにいいの
オルビスユードット

 

それではまた〜!
 
 
 
↓フォローしてくれると嬉しいです

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング