Ameba公認マーク
 
 
 
 
朝の化粧時間、時々りーちゃんとかぶります
 
並んで鏡使うといつも思う
 
もうぷにっぷにで
それはもう若さだからしょうがない
 
が!
この顔も数十年頑張ってきたから
それはそれで勲章(?)のようなもの!
 
でもまだまだこれからも
気持ちよく付き合っていきたい…!
 
 
今回ORBISさんから
オルビス ユードット
エイジングケア(年齢に応じたケア) シリーズを
使わせていただきました
 
 
オルビス ユードットが生まれた開発者の話を読むと
 
「いきいきした女性は年齢に関係なく輝いて見える。
そんな女性の肌状態はどうなってるのか」
 
ということに着目して科学的に研究した結果
 
 
その鍵は
「明るさ」「ハリ感」「やわらかさ」の3要素!
 
その結果を基に作られたのが
 
オルビス史上
最高峰の保湿力
肌を健やかに保つエイジングケア(年齢に応じたケア)です
 
 
それでは使ってみます
 
写真のモデルはりーちゃんですが
私用です!
 
まずはオルビス ユードット ウォッシュ
リー「これ、泡立てやすい」
 
 
さっぱりしっとりの洗い上がり
 
それではお手入れ
ローションから
濃密なとろみがあって肌になじんでいきます
 
 
次にシワ対策美容液
今のりーちゃんにはシワは気にならないかもだけど
対策は早いうちからがいいのよ(実感)
 
目もと優しく
私的にこれついてるの非常に嬉しい!
 
モイスチャー
手に乗せると肌温で溶けていく感じ!
 
もちもち〜
 
これがね、すごく良かった!
つけた後にずっと肌触ってたいって思える
 
なのでこの後、最近お気に入りのYouTube
speed小顔神HIROさんの顔痩せ体操をやっています
 
いつもいきいきした顔目指して!
 
 
このオルビスユードット7日間体験セット
 
初めての方限定で1,200円で
下記の5点が入っています
・オルビスユードット3点
・シワ対策美容液7日分
・ふわふわ抗菌タオル
 
タオルも入って
このまま旅行に行けそうなセットでお得
 
 
ぜひお試しください〜♪
 
 
 

↓サイトで詳しくみてみてね

オルビスユードット

 

 

 
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません