りーちゃんと私用に

イタリアンレザーのペンケース買いました

 

色はネイビーとバーガンディ

 

 

りーちゃんは

早速パンパンの今までのペンケースから

お引っ越し

 

 

 

 

 

物持ちがいいというか

なんというか

それでいいのかっ!?っていうか…

 

 

そしてまた

そのペンは使い続けるらしい

 

結局ペン3本と

大きかったのでカットした消しゴムを

新しいペンケースへ

 

 

ちょっと大人のペンケース

 

何より軽くなって良かった

 

 

私もアップルペンシルを入れると

ぴったりのサイズ!

 

今まで充電器ポーチに入れてて

充電器の必要がない時も一緒に持ち歩いてたよ

これで私も荷物がだいぶ軽くなる♪

 

 

 

↓買ったのはこれ

柔らかくてとても軽いです

 

 

 

 

 

 

↓ペンケースこの時のかなぁ

スリムって言ってるから違うか??


↓りーちゃんが今使ってるのはこの時のきたろうの机

 

↓きたろうの受験用のペンは…

 

ここ数日、ネットに繋がりにくくて

ブログもうまくアップできないでいましたが

原因が(多分)わかりました!

次回そのことを書ければと思います

 

 

 

 

↓更新のお知らせが届きます