我が家のセレブ姉といえば…
 
 
 
無償の愛がものすごく
 
自転車が欲しいと聞きつければ
 
そんな姉に常々お礼をしないとなぁって思っていると
 
モシャップさんが
「ティーポット別に住む娘の誕生日に
プレゼントしました
経済力がある娘なので
何にするか悩みましたが良かったです」
ってコメントくれてて
 
それだっ!
 
って思って
真似っこしてみました!
 
 
でも一応
お伺いを立てることに
 
 
 
我が家のティーポットの様子はこちら
 
危ない危ない!
お返しもらうなんて…
それでは元も子もない
 
でも最後は
おそろいのポットになるって
喜んでくれました
 
 
そして
数日後…
 
 
セレブ姉宅にイッタラティーポット届いてました!
 
 
 
セレブの家にも合う〜!
 
 
しかも
 
ポットで健康茶を飲もうと
準備までして心待ちにしてくれてた!
 
どくだみ茶とはと麦茶のブレンドかな!?
解毒作用や抗菌作用で
さらにセレブ姉は美肌へ…?
 
 
そして数日後
セレブ姉のラインで
イッタラのポットは
 
毎日健康茶を入れて
冷蔵庫に定位置をもらってました
 
 
 
つーか…
 
冷蔵庫のゆとり…!
 
私が冷蔵庫を買うより前に
セレブ家も冷蔵庫を買い替え
 
 
 
いやーん
どこまでもオシャレ
 
冷蔵庫は
表面が鏡のようになって…
 
食欲を抑えてくれる冷蔵庫かっ!?
 
 
ちなみに
パナソニック製で
うちの冷蔵庫が8台くらい買えちゃう値段よ!
 
 
以前、私がヨーグルトメーカーがいいって言ってたら
それも買って使ってて
 
健康に気をつけて
自家製ヨーグルトを食べているそうです
 
 
 
あ、あと最後に
セレブ姉に教えてもらったもの!

 

 

確かに!口元楽そうです

 

値段も商品もいろいろ出てますね

もっと安いのもありました

生地も違うかも

 

 

↓私は上とはまた別にこれ買いました

[10枚入] [KF94] [個別包装] [韓国製] [イヤーストラップクリップ付属] KLARING KF94マスク Lサイズ

どこがいいって

↓イヤークリップ付属なの

 

[10枚入] [KF94] [個別包装] [韓国製] [イヤーストラップクリップ付属] KLARING KF94マスク Lサイズ

 

あと2年くらいはまだマスク生活続きそうだから

いろんなマスク試してみたいです

 

↓日本製もありました

 

 

セレブ姉おそろのティーポットあげて良かった!

そしてまたいろいろ教えてくれてありがとう!

そのうち遊びに行くからねー!

 

いろいろセレブ的お買い物もっと

聞いてるのでまたご紹介しますね!

 

 

 

今回登場したイッタラ、ありがとう!

 

 

↓セレブ姉オススメリンク集有り!

 

↓セレブ姉のバッグは…

 

↓セレブ姉オススメナイトブラ

 

↓セレブ姉の酵素玄米炊飯器

 

 

 

 

↓フォロー嬉しいです

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング