たくさん読者登録ありがとうございます

ブログの紹介はこちらです(ちょっと古くてごめんなさい

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今回は福岡行き その5の続きです

 

夕ご飯に向かったお店はココ↓

このお店もAちゃんが選んで予約してくれてました♡

大名の大通り沿いのイタリアンのお店barranca

吹き抜けの高い天井がオシャレです

 

未成年がいるし、ノンアルコールを注文して

 

料理はバーニャカウダとか

 

おススメお肉とか

アヒージョとか

まだまだたくさん頼んで美味しくいただきました

 

途中から従兄のSくんが仕事帰りに合流!

Sくんはその英語力を買われ

現在は某企業の海外事業部門で

月に2回は世界各国へ出張…という

忙しいビジネスマンになってました

海外赴任になったら遊びに行かせてね!

 

ココの英語の話の時に

イラスト内で私がSくんに

「いい英語のアプリある?」って聞いて

何かを書いてませんでしたが

当時Sくんがおススメしてくれたのはこのアプリ

   ↓

Google Playで探したけど現在販売してないかな

他にも似たようなアプリあるので

興味ある方は試してみてね

 

 

今回はここまで!

なかなか一日が終わらない…

 

福岡行き その7


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

仕事先で北海道の地震の様子を知りました

大変な状況になってたんですね…

地震の影響が早く収まりますように…

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」