たくさん読者登録ありがとうございます

ブログの紹介はこちらです(ちょっと古くてごめんなさい

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今回は福岡行き その3の続きです

 

両親のところに泊まった翌日は

いとこのAちゃん(セレブ姉娘)の仕事がお休みだったので

一緒に遊んでくれました

午前中にセレブ姉が車で迎えに来てくれみんなで天神へ!

 

途中どこか行きたいところある?って聞かれたから

迷わずマリゾンへ連れて行ってもらう事に!

   →その2で行き損ねたからね!

 

マリゾンはシーサイドももち海浜公園にあります

天神から車で割とすぐの海岸

懐かしいなー!

りーちゃんといとこのAちゃん↑

遠くに見える丸い屋根はヤフオクドーム

(現在改装中なので今回行くのは諦めました)

 

左側を海方向に向かうと結婚式場や

「海の中道海浜公園」行きの船着き場もあります

陸側を向くと福岡タワー!

ちなみに右側のりーちゃんが履いてるスカートは

前日に私の母からもらった母と色違いのスカート

   (→「母のお下がり」で描いたスカートです)

 

セレブ姉もちょこっと

 

セレブ感ただよう美魔女でしょ!

(ここ後で消すかも)

 

お昼近かったので天神に向かい

Aちゃんおススメのお店でランチ

お腹が落ち着いたら

ちょっとショッピング

 

そしてやっぱり

いやーわたし庶民中の庶民!

値段見てビビってたよ

 

その頃、りーちゃんはAちゃんと化粧品見てたりしてて

どうせならりーちゃんに合った化粧品を

見に行こうということで

若者向けの売り場へ

Aちゃんによるレクチャーを受けた後

一揃いセレブ姉がお買い上げしてくれました(汗

 

若者はそのまま二人でウィンドウショッピング

私とセレブ姉はセレブな「J子の部屋」へ移動し休憩

  →J子の部屋とは?

 

しばらくすると2人が戻ってきた

お揃いの格好で!

おソロのスカートに合うトップスも買ってもらってたけど

インナーが必要だったからスカートだけ着替えてました

 

もうりーちゃんにとっては天国のような日だったと思う

さあ、まだまだ楽しむぞー!

 

 

福岡行き その5へ続く

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

「福岡行き その3」にコメントありがとうございます

アリサさん、私だけごめんね( ´艸`)

ともかさん、ある程度の情報がいろいろ知れるのいいですね

でも切なすぎるって・・・どんなとこだろ・・・

wanwan-unionistsさん、三人は今の時代辛いですよね・・・

大学後期の支払いもそろそろです・・・

たなゆみさん、ああ、年とっても私働いてそうです

余りものとかもらってそうです・・・わー厳しいー!

スミーさん、ええっそうかな!?子供達稼いでくれっ!

両親のところもタイミングが良かったみたい

待ちのところ多いですよね

あっぴさん、来てくださってありがとうございます!

バス安い!西鉄だけのはずなのに

福岡は住むのにすごく便利でいいです

 

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」