Ameba公認マーク

初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今回はAbemaTVの話です

 

AbemaTVといえば

我が家ではなんったってSeventeen

日本デビューショーケースの放送もあったからね!

私もりーちゃんも見入ってました!

 

 

そしてもうひとつ最近見たもの!

AbemaTVからのおススメ番組として

AbemaTVで始まった恋愛リアリティショーを

我が家の男子大学生と一緒に見てみました!

 

なぜ男子と?かと言うと・・・

 

高校時代、少子化を食い止めるには

出会いの授業が必要と言っていた

我が家の次男ぷーちゃん!

 ↓

        ↑「高校生男子の切実な願い!?」 より

 

出会いの授業ってどんなんだよっ

って思ってましたが

恋愛リアリティショーなんてバッチリじゃない?

 

という訳で

半ば無理やり2人の大学生と一緒に!

 

    ↓

 

☆長男きたろう21歳

ちょっとチャラい文系大学生

女友達多し

現在彼女の有無は不明

 

☆次男ぷーちゃん18歳

女の子に縁がなかった理系大学生

彼女いない歴=年齢

 

正反対な二人です

    

番組は↓

恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい』

出演者は若手俳優・女優たち!

 

「ネクストブレイクを期待される若手俳優の男女8人が

恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする!」というもの

 

 

女の子の登場シーンでは

ちょ、ぷーちゃん天邪鬼かっ!でもみんな可愛い!

 

次に男性陣の登場シーン

我が家の大学生、大学には敏感

唯一の外国人、

韓国のテジュさんは超イケメンって訳じゃないし(失礼)

年がちょっと上だし、演技するにも言葉でちょっと不利?という

我が家の第一印象

 

↓この相関図がどうなるのか・・・??

 

 

番組の中では

ペアを選んで(気になる人を指名)

最後に撮影できる一組に選ばれるように2人で練習したり、

ボーリングで親交を深めたり、、、

なにせ練習してるのが「キスシーン」入りの台本で

見る方もドキドキ

 

 

そして定番、途中途中で気になる相手を聞くところでは・・・

ぷーちゃん、女心の変化にびっくりしてた

うんうん、そういうもんだよ(笑

 

 

 

さて見終わった後

2人に感想を聞いてみました

しぶしぶ見ていた二人も

すっかり番組に入り込んで

 

お気に入りの子も・・・

まさかのテジュさん!(男やないかいっ)

 

でもね、わかる・・・!

不利じゃない?って思ってた韓国男性

雰囲気とか演技とかすごく良くて

目が離せなかった

 

さあぷーちゃん、

女の子の、表に見せる顔と裏の気持ちに違いがあるって

勉強になったかな~!?

 

 

現在第二話が視聴可能です

 

 

恋愛リアリティショー『 恋愛ドラマな恋がしたい』

第一話は

Youtubeでもご覧になれます

  ↓

https://abe.ma/2JfTUdE

 

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」