初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いよいよ中学・高校も始まり

ぷーは調査書、りーは公立高校志願の手引きなど

もらってきました

重要書類だらけでドキドキです・・・

 

が・・・今回は

ちょっと前に戻って年末年始の福袋の話にお付き合いください

 

 

ここの記事で私に福袋を頼んだぷーちゃん

 

ネットで購入するつもりにしてましたが

 

 

買わなくてもいいんじゃね?

っていう気になってきた私に

ぷーちゃんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたろうが・・・!?

 

 

それは心強いけど

 

オシャレ好きで

ファッションにお金を使っていたきたろう

現在自粛中

もう随分服を買っていない

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

兄貴っ!笑い泣き

 

オマエなんていい奴なんだっ!

 

 

 

てなわけで

きたろうがぷーちゃんの福袋を

買ってきてくれることになりました

 

続く・・・

(続くんかい!

 

 

 

なにしろきたろうは我が家のファッションリーダー

(リーダーしかいない)

 ぷーの修学旅行の服はきたろう見立て

 →「きたぷり家の服のセンス」

 旦那にもアドバイス

 →「ファッションアドバイザーきたろう」

 

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます!

励みになります!

 

 

読者登録してね

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」