初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ある休日

きたろうが急に隠居宣言をしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに

 

いつものきたろうは

割に許容範囲が広く

ずかずか物を言っても

受け止めたりスルーしたりする

 

この時のきたろうは

心配事やら結果待ちの事やら

人生の焦りやらお金の事やら

いくつか重なってて

キャパオーバーだった模様

 

 

 

しばらくは大人しいきたろうか…

 

それはそれで

何も起こらなくて安心かも

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら

 

 

 

 

あっという間に浮上~!!

なんだよ

隠居生活一瞬かよ!?

 

 

 

 

 

また出て行ったきり帰ってこなかったり

調子に乗って羽目を外しそうで

心配は尽きないけど

まあそれがきたろうだったな…

 

 

 

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます!

励みになります!

babu-2768さん、社長並み…!

二度寝は危ないですよね

ちゃんと卒業できて良かった!

どうもありがとうございます

はなさん、私の代わりに怒ってくださって

ありがとうございます

ただ、ブログに全て書ききれるわけでは

ないし書けないこともあるのです

放置しているつもりもないのでご安心ください

にゃーごさん、王様きどりっていう表現がいいですね

親の余裕が垣間見れます

今回は先生の対応がすごいと思ってるんです

起こして来させてくださいとは全く言われず

そのまま、本人の自主性が育つのを待ってくれる

まあ育たなかったらまた喧嘩しながら

起こすのみですが…(笑

harujaramakoさん、早い!間に合って良かった!

私が和痛分娩した産院は両方とも現在は行っていないようです

(一つは廃業、もうひとつは無痛に変わりました)

自然分娩は私にはハードル高かったです

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」