「ストックホルム発のオシャレな時計」

に続き

KNUT GADDのご紹介です

 

 

 

時計が届いた後に

我が家のおしゃれ番長きたろうに

聞いてみました

 

KNUT GADD は

2014年スウェーデン・ストックホルムで創業

比較的新しい時計です

 

きたろうの目にどう映るか

聞いてみました

↑手はきたろうです

 

 

なかなかいいとこついてるんでは!?

 

実はこのクヌートガッドという名前は

創業者のカール・ヨハン・ガッド氏の

祖父の名前からつけられています

 

オリンピックにも出場し、紡績工場を営んだクヌートガッッド氏

次の経営者である父親

モダンでオシャレな二人にインスパイアされ

KNUT GADDが生まれたんだそうです

 

 

 

きたろうもすっかり気に入った様子

 

そこで、もし きたぷり達だったら

どの時計を選ぶか聞いてみました

 

 

まずはきたろう

 

 

ぷーちゃんは?

 

 

紅一点りーちゃんは?

文字盤のサイズはちょっと小さめの35mm

夏にこれでオシャレしたいよね!

 

 

前回モデルはりーちゃんでしたが

 

今回は珍しくきたろうで!

 

 

 

 

ここからきたろうの自撮りです

 

スーツにも合うだろうなとおもうんですが

 

なにぶん大学生・・・ラフな格好ばかりです

 

Decagon White 38mm

Altona Light Brown

 

 

素敵なウォッチケース入りなので

プレゼントにも 自分へのご褒美にも♪

KNUT GADD

 

期間が迫ってますが

5月31日まで

お得なクーポンがあります

    ↓

15%割引クーポンコード:Yuuko 

   

ぜひお好きなタイプを探してみてください

 ↓

KNUT GADD

 

 

 


人気ブログランキング

読者登録、リブログ、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます!

励みになります!

 

読者登録してね