ちょっと前

ぷーちゃんは修学旅行に行きました

 

やっとのこと・・・・

 

 

というのも・・・

 

↓この会話・・・何度したことか・・・!

だって

お金に変えられないものもあるだろう

 

 

こんな会話をしつつも

修学旅行は海外だったので

パスポート友達と取りに行き

服をちょっと買い足し

荷物をつめて

 

あっという間にいよいよ明日出発の日

 

 

 

選抜隊(ぷーとりーと私)で回転寿司に行き

これで心残りもなく

翌日旅立ち…

 

 

 

数日後

楽しそうに帰ってきました

やっぱ行って良かっただろー

と・・・

お菓子の山の他に

スーツケースに出発のときにはなかった箱が…

 

 

 

 

 

これは

どういうことだろう

ぷーちゃん…?!

 

 

 

 

修学旅行のお土産で

家電買ってくるとは

思いもよらなかったよっ!

 

 

 

妙ぴょんちの息子くんのように

おそろのTシャツとか青春だなーって

思うのになー(妙ぴょん!勝手にリンクすみません)

 

そんなぷーちゃんの修学旅行のお話でした…!

 

 

追記:我が家の個人的な見解なのでこれが常識という

つもりは毛頭ありません

現在お金ももらっていませんしヘッドフォンは普通に

使っています

 


人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

 

  ↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。