ポケモンGO日本配信

昨日から始まりましたね

 

昨日は私は朝いち病院へ行って戻ると

この日午後から大学だったきたろうは

別の大学のYくんと(Yくんは3時限から)

近所で待ち合わせて

駅までじっくりやりこんだらしい

 

ぷーちゃんは夜 お風呂上りに

徒歩3分くらいのところだけど

 

近いだけになかなか戻らないと心配になる私・・・

 

 

まあほどなく帰宅したぷーちゃん

 

その後も

行っちゃあ帰り・・・

 

最後のスポットは夜11時近い住宅街

ぷーちゃんは11時就寝なので

ここで終了

 

きたろうは・・・

・・・・

そうなるわな・・・・

 

一緒にやれば楽しそうだけど

なんせ私のスマホは非対応・・・

他からの情報で心配が先立ってしまう

 

 

そうえいば

きたろうが昔きたろうが考えた

世界で丸ふみってポケモンGOとちょっと似てるかも

 ↑2007年6月のブログ「丸ふみ」

 

きたろうの夢見た世界のように

世界規模で平和になれればいいのにね

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

 

読者登録してね

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

 

  ↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。