前回の「わたしおばあちゃん・・・!?」に
たくさんコメントありがとうございます!
そうですよね!今は40代で妊婦の方もいれば
色っぽい女優さんも山ほどいますよね!
まだまだやっと折り返し地点!
子供の言葉に負けずがんばっていきましょう!

あっちなみに私は40歳ではないです
きたろうが来年20歳なので
それなりーの年です

という訳で今回はそれなりーの年の私が
ずっと子供に年をごまかしていた話です・・・(汗



きたろうが幼稚園の頃・・・





個人情報は園児によってだだ漏れだったので

きたろうにテキトーな年を教えていました




その後も本当の年を子供に

言ったことはないんですが











引き算したら絶対おかしい年齢なのに

きたろうは全く疑わなかった!!!



きたろうだけ

よくここまで信じてたよって感じですが

(きたろうの中で毎年ちゃんとその年が増えていってた)

バレてからは



なーんか棘があるんだよなぁ

そのとおりっちゃそのとおりなんだけどさっ!!!






ちなみにきたろうは小学校の時
先生の年を17歳と信じていました・・・
  その話はコチラ→「永遠の24才


人気ブログランキングへ
うちの母も36歳から年を数えなかったし
昨日のコメントでも
結衣さんのお母さんが20歳から年をとらないってあったし・・・
子供におばさんとかおばあちゃんって
年齢で思われたくない母心察してくれないかな・・・!


読者登録してね

↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。