すっかりUPしそこねてましたが

先月はきたろうの誕生日がありました



以前は凝ったパーティをしてましたが

誕生日当日もきたろうは予備校の為 夕ご飯も別々

今回は遅い時間になったので

ボードゲームの「チケットトゥライド」のみのパーティ



そのボードゲームをやっている最中のこと



態度が悪いきたろう








と言って

続けるきたろうでした




最近のツールでのつながり方って

めんどくさいね!



あっfont1で書くつもりだったのに

心の声が・・・








なんで今頃

きたろうの誕生日を思い出したかって言うと







って

りーちゃんからの誕生日のプレゼントが

最近やっと出てきたから~!


良かった良かった





見つかったプレゼント
   ↓





奥が「チケットトゥライド」
手前右は きたろう好きなおもちけーき
  左は りーちゃん作白玉とあんこ





↑↓更新の応援にコチラをクリックしてくれると嬉しいです!
子供服・子育てブログランキング

携帯の方はこちらで
子育てブログランキング 
人気ブログランキング