今日UPするイラストの途中で席をたって



しばらくして戻ってみると



きたぷり

よく考えもせず「完了」押したら



きたぷり

強制再起動されたー!(涙



万引き疑惑のイラストがー!!消えたー!

(↑?)



ちょっとやる気失せたので



ここ最近の写真でも・・・








週末に道で拾った(?)こうもりちゃん

きたぷり

すんごく弱ってたのでダンボールに入れて


バナナあげたりしてました


残念ながら翌日死んでしまいましたが・・・・





そしてなぜか木登りブーム(一日限定)


きたぷり

きたぷり

ぷーちゃんの方がへっぴり腰・・・・






今日の女子会ランチ


きたぷり

ママ友の手作りお昼をご馳走になってきました!


部屋から小物にいたるまでおしゃれ~


こんな生活がしたいものだ・・・


・・・ああ無理・・・










↓とりあえずIKEAに行ってくる!!同じもの買ってくる!(←でも無理

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ありがとうございます