ぷーちゃんの熱がなかなか下がらず


きたぷり家ピンチでした



でも仕事を休めない私の代わりに


今日は夕方からが主な仕事だった旦那が


午前休を取って


ぷーちゃんについていてくれました


きたぷり






きたぷり



そして


四時頃・・・


きたぷり






きたぷり




思ったようにはいかないか・・!








↓でも熱下がって良かった・・・!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ありがとうございます


我が家では熱に一番強いぷーちゃんだったからできたけど

嘔吐下痢とか 他の症状があったりしたら

こんなこともできないよなぁ・・・

義父に見てもらって風邪うつすわけにもいかないし

みんなどうしてるんだろう!?


上に書いたインフルエンザの再検査はできなかったそうです

軽い軽いと思ってた熱も昨日の夕方から今朝にかけては

ひどかったー

当初あった食欲もすっかりなくなり

みかんの缶詰とおかゆに代わりました