昨日仕事から帰り


ぷーちゃんは友達と遊んでるのかなと思ったら


親子連絡ノートに ぷーちゃんのメッセージが・・!


きたぷり

熱あるけど余裕ありげな文!?




子供部屋へ見に行くと熟睡しているぷーちゃん発見

きたぷり

ぷーちゃんの学校もだんだんインフルエンザの子供が増えていて


先週は隣のクラスが学級閉鎖


ぷーちゃんのクラスも金曜は欠席7人、早退4人


インフルエンザの波がとうとう我が家に!!?









熱が上がって辛くなったら


夜間診療に連れて行こうか・・・


仕事は休みギリギリだけどインフルだったら


何日休むか・・・とか旦那と話していると・・・


きたぷり

キムチチャーハンと大好物のササミキュウリを食べ


風呂に入りたいと  さっとお風呂にも入り・・





そして今朝も


38度5分だけど


きたぷり





きたぷり


軽いよ軽いー!!




と思ったらやっぱり


インフルエンザは陰性でした~






そのインフルエンザの結果を待っているとき


小学校から電話が・・・


きたぷり


病人増えた・・・







↓皆様もインフルや風邪には気をつけてくださいね~!


子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ありがとうございます



りーちゃんは、お腹がすぐ痛くなるので(きたろうと一緒!?)

保健室常連らしいです

ノロやインフルエンザの時期はどんどん早退させるので

早退になっちゃいます・・・

家に帰ると全然フツーでした・・・


職場は出勤回数が決められてて

今日休みを消化しちゃったから もう休みが取れないよー!

今週ある授業参観に休もうと思ってたんだけどなぁ・・・