ビートルズで英語の勉強!その1
 の続きです




きたろうが選んだ曲はHelp!






まずは歌詞をネットで探してプリントアウトして・・


きたぷり




単語調べたら



一緒に訳をしていきます



この時非常に頼りにしたサイトは



ビートルズ英語塾



現在更新されてないようなんですが



やっぱりお子様にビートルズの歌詞を通して英語の勉強を



教えてらっしゃった方のサイトです






↓それらしく勉強した跡・・??




きたぷり


↓これはきたろう用ノート




きたぷり


↑この曲は「Help」の次に選んだ「抱きしめたい」



曲をある程度理解したら



いよいよ歌!!




きたぷり







続く



次回はギターの練習法・・・・!?





英語の勉強から         離れていく~!


↓クリック!            ↓クリック!


子供服・子育てブログランキング
          


↑更新の励みになります!ありがとうございます






リアルきたろうは週末ずっと寝込んでました


今日もどうかなぁ~