運動会での立派な姿 の後の

      (↑あくまで親目線・・・



ぷーちゃんの演奏は



ホールで行われた他の小学校と合同の



吹奏楽演奏会でした


旦那とりーちゃんと三人で見に行き

(きたろうはサッカーの試合だった←応援は・・・いいかっ



いよいよぷーちゃん達の小学校の出番


きたぷり


ぷーちゃんを確かに確認できたのに



全員がそろった途端

きたぷり


消失!?



そして気配を消したまま

きたぷり


三曲の演目が終わった・・・




どこまで恥ずかしがりやなんだっ!!



観に来てくれたぷーちゃんの担任の先生も

きたぷり


観る角度が違っても


やっぱりぷーちゃんはわからなかったらしい・・・




もはやバイオリン発表会で一人舞台に立つなんで


絶対無理やな・・・








そんな吹奏楽演奏会のDVD販売の申し込みが届きました

きたぷり






買うよ!買うけどさぁ      高いよね・・・(映ってなければ特に・・
↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ありがとうございます



これでぷーちゃんのマーチングはやっと現在に追いつきました

今月終わりにも演奏会があるので

またその時に何かUPするかも

後はきたろうの描いてない文化祭周辺記事とか携帯購入の話とか

どうしようかなぁ・・・(←短くまとめるのが苦手な人)


すっかり更新が止まっててすみませんでした!

仕事と夕方以降が急がしかったんです~

昨日は初めて仕事で出張に行って緊張しました!!

コメントありがとうございました!!

とても嬉しかったです!

コメレスつけました

遅くなってごめんなさい!