運動会の開会式では


吹くマネで済ませちゃったぷーちゃん・・・


           →その時の記事はコチラ



でも本番はお昼ご飯の後!


マーチングクラブらしく


動きながら三曲演奏です




入場門からトランペットを抱えて


ぷーちゃんが出てきたのが見えた瞬間から


きたぷり


あまりの立派な姿に(←親目線




ここまでの10年間のぷーちゃんが


走馬灯の様に思い出されて


きたぷり


無口で人付き合いが苦手でスポーツもだめで


一日一回はどこかに頭をぶつけて泣き叫んで


寝るのが好きでご飯が好きで・・・




それが


こんな堂々とした立派な姿を見る日が来るとは


思わなかった・・・(あくまで親目線



きたぷり

                  ↑マウスピース装着!




たとえ


音楽好きとは思えないリズム感のないステップを踏んでても

きたぷり


もー関係ないっ



(・・・・いや もうちょっとなんとか・・・)















家に帰ってから



思い出し感動でうるうるしながら



ぷーちゃんに話しかけると

きたぷり







きたぷり

オイッ!











マウスピースあっても   まさかフリがあったとは・・・  

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ありがとうございます



まあ、というのも ぷーちゃん夏休み明けの練習で

ドレミの音階もできてなかった状態で

よくここまで追いついた・・・という感じ

運動会の後も練習を頑張ってたんで

現在は吹くフリはしなくて良さそうです・・



コメントありがとうございます!

レスつけてます

ともくんのレスだけお待たせしてるけど

通りすがりの人たちが書くと言ってるので

もうちょっと待ってね!