今日は魔の水曜日・・・


一週間で一番慌しい日です






駅からチャリで帰りながら夕飯を考え


スーパーに寄って電光石火で安い食材を買い


帰宅後夕飯の支度


きたろうが帰ってくるとすぐ食べさせます


きたぷり

その後チャリでりーちゃんの新体操のお迎え

(行きは一人で行くんだけど帰りは真っ暗だから迎えなの)


戻るとそのままきたろうを塾に送る


きたぷり



遊びから帰宅してたぷーちゃんは


なぜか台所

きたぷり

なんとっ!


きたろうに食べられないようにオムライスの具を


隠したのが仇に・・・・



ご飯大好きぷーちゃんは


私がいなかったりするとご飯を炊いてくれるんです・・・


(さらにキュウリがあったらキュウリの漬物も作ってたりする)


きたぷり


お米はもう水につけてるし、しょうがないっ!




慌しい時間の最後は


きたろうの塾送り


この後 家にいる二人の夕ご飯を準備すれば


10時前の迎えまでちょっと一息つけます



きたぷり





きたぷり




なんでこうなる!?






私に先を読む力がないからか!?だからか!?

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうー!!





むうちゃん 、昨日の記事にコメントありがとう~

両側子供はくるよねー!蹴りやら頭突きやら!!

さすがにうちはベッドに入らなくなったので

もうやれないわ

むうちゃんもあと少しの辛抱だー