先日小学校の個人面談に行ったとき


きたろうの小学校の同級生(女の子)のお母さんと


話す機会があったんですが・・・


きたぷり


秋は文化祭やら体育祭やら行事が多かったからか


最近カップル情報が多いんです





きたぷり





で、


聞いてみた(;^_^A





きたぷり





きたぷり






きたぷり






きたぷり











きたろうは相変わらずです・・・・しくしく

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!



ちなみに四コマ目できたろうが持ってるのは

(あっ!三コマ目・・色塗ってない!見逃して)

最近やっと手に入れた携帯です

すぐ失くしそうです(笑 ←いや笑うとこじゃなかったっ!


そういえば明日はきたろうの三者面談!

またネタがたまりそうです・・・・(泣