ぷーちゃんの恋バナです

前回の続きです




きたぷり

好きな子のことを諦めることにしたと言うぷーちゃん・・・

その理由は・・・


きたぷり




きたぷり




きたぷり




きたぷり




きたぷり




きたぷり





きたぷり


                       


きたぷり



恋するって苦しいんだねっ!(←遠い過去すぎて忘れてたよっ!)






遠くから見つめるだけのぷーちゃん!クラス変わってさらに遠く・・ああ
↓クリック!            ↓クリック!
子供服・子育てブログランキング
          

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

ぷーちゃんの小さな恋のメロディ  → その1
                       その2
                       その3
                       その4
                       その5
                       その6
                       その7
                        その8
                        その9




ぷーちゃん、以前
その子もあまり話をしないし

自分と似たタイプかも~って言ってたんです

そんな純情派のぷーちゃんがラブホへ!?
きたぷり
「どの部屋にする?」


「ここがいいじゃない?」


じゃなくて!


ラブホを改装したカラオケ屋!

大幅改装してないから名残があちこちに!

各部屋トイレ付で便利だった!

週末すずたま一家と遊んできました

きたぷり


キッズルーム予約してくれたから


滑り台やら積み木やらあって


歌ったり遊んだりで5時間居座ったよ!




きたぷり


↑熱唱するすずたまママに捕まったぷーちゃん


ぷーちゃん次は「エール」を歌うそうです


すずたまママ!また行こうね!