昨日の記事は試験二日前



そして試験前日の火曜日

部活がないはずのきたろうが帰宅したのは夜8時すぎ


さすがに呆れるしかない


きたぷり


前日のドッチボールと同じ公園で

時間を忘れるくらい遊びまくってたよ・・・




新しく友達になったサッカー好きの六年生の話をひとしきりして

夕食後

やっと真面目に勉強を始めたかと思ったら

きたぷり










きたぷり


・・・・・・・・





そんな心配は


二年生になってからにしろー!!





きたろうの頭の中

ちっとも勉強が入る隙間がなさそうな

そんな試験前日の夜でした・・・・・











悩み多き中学生・・・・・・(勉強は含まず)・・・・・

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪


投票してくださる方は

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に NO.10 きたぷり とお願いします~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇