昨日の記事の続きです


きたぷり


せっかく試験前部活休止なのに


ゲーム中毒症状!?


ゲームってはまるように作られてるからしょうがないけど


なにせ試験前!


きたぷり


と、土曜に旦那にソフトを預かってもらうと落ち着いた



が、勉強は夜に社会のノートをまとめただけ






日曜は


なぜか朝から

きたぷり


旦那の肩もみにはじまり



きたぷり


食後の片付けをし



きたぷり


たまっていた洗濯物を片付け



きたぷり


ぷーちゃんりーちゃんも取り込んで


リビングの大掃除をはじめ


子供部屋も大掃除をし




スッキリしたから


これから不得意でノートもまとめてない理科を


勉強するかと思ったら

きたぷり


自作のガンダムすごろくをひととおり説明し




これで


勉強するかと思ったら

きたぷり


オリジナルカードゲームを全部説明しだして



これで勉強するかと思ったら

きたぷり

さらに古いオリジナルカードを持ってきた



って


いつまで続くんじゃっ!!









一人で見るから きたろうは勉強しててって言って


預かって


ふと、子供部屋に行ってみると


きたぷり


自作カードゲームで対戦してるし・・・!






どんどん試験勉強から遠ざかっていく


きたろうの週末でした







部活休止は身体の休息だけになってる!・・・試験科目は8科目ー!! 

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!



土曜からりーちゃんが調子悪く

今日はお休みです

このあたり胃腸の風邪が流行ってるのかな・・・

みなさまもお気をつけてー!


私信:ピートさん!!

遅くなりましたが

ねんりん屋のバームクーヘンありがとうございました!!

すっごくおいしかった!!(涙

やっぱり送ってくださったんですねー!

一緒にまわった方々もわざわざすみませんでした!

またお会いできる日を楽しみにしています!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪


投票してくださる方は

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に NO.10 きたぷり とお願いします~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇