バレンタイン


女の子の親はあげるほうでいろいろあるけど


男の子の親はもらったかどうかが


気になりませんかっ!!!??



我が家は幼なじみの女の子姉妹から


毎年お手紙つきチョコをいただくので


どうにかゼロにはならなくてすんでます


でも それ以外もらえるのかどうか気になる気になる・・・・


で、つい聞いちゃう


きたぷり


うん、すずたまちゃん感謝!



きたろうはこの日朝から練習試合で


午後はサッカー仲間と遊びに行って帰ってきた

きたぷり





きたぷり






きたぷり


ガサッって・・・



きたぷり



紙類だったらやだなぁーと思って


取り出すと・・・



きたぷり


こんなところから・・・


幼なじみ以外で初のバレンタイン発覚!!






いやー


良かった良かった・・・!


(洗濯したけど)


(↑あっ一応食べ終わってました)




ということで今年は結局

金曜と月曜でいくつかもらえたらしい!!

義理・・というか友チョコか!?





いやー女の子も男の子もその親たちもお疲れ様でしたー!

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!


ぷーちゃんに

「今年はお母さんからもらってない・・・!」って言われて

あわてて昨日りーちゃんとチョコケーキ作りました

忘れててごめんよー!

きたろうはさすがに思春期!この手のことを

ごまかすようになってきた

聞くのも記事にするのもムズカシイお年頃突入か!?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪


投票してくださる方は

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に NO.10 きたぷり とお願いします~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇