りーちゃん


今年のバレンタインは二つです


中身は手作りのトリュフチョコ(もどき)


きたぷり





きたぷり





きたぷり





!!



きたぷり

二人にあげるから


もっと曖昧な言葉が良くない!??って


思ったけど


これも純粋で素直な気持ちだから


そのまま渡してきた!







去年あげたHくん

今年渡さなくてごめーん(笑

同じくYくんもちょっと前まであげるって

名前を言ってたんだけどね・・・





次回はきたろうとりーちゃんのバレンタイン・・!!?

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!



今朝シンケンジャーのグリーン役の鈴木勝吾さんのブログを

読んで涙が止まりませんでした・・・


2/7付けの936番目のコメント

それを受けた2/8付けのブログタイトルと写真 ・・・


同じくシンケンジャーを毎朝見ていた子供たちを持つ親として

空を見上げながらご冥福をお祈りしたいと思います





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪


投票してくださる方は

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に NO.10 きたぷり とお願いします~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇