きたぷり





きたぷり



先日きたろうに


指の関節を押されても


ならなくて


痛いだけだったんですが






自きょう術に行ったら・・・

きたぷり


ならないというのは


関節的には


まずいらしい!!





ガーン・・・










おととい


きたぷり達のひいおばあちゃんが亡くなりました


去年 白寿のお祝いをしたおばあちゃん


たくさんのひ孫・玄孫たちに囲まれてうれしそうだったなぁ



私も関節がポキポキなるくらい


身体を健康にして長生きしなくちゃな










↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪


投票してくださる方は

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に NO.10 きたぷり とお願いします~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇