音楽への興味 その5 の続きです




さて


ぷーちゃんがバイオリンを習うことになったことについて


クラシックに先に目覚めたきたろうの反応は・・・


きたぷり


どうやら習いたかったらしい・・???


きたろうは小学校の高学年の時も


ピアノを少し習いたがってたんだけど


受験するかもしれなかったし(しなかったけど


公文やってて宿題にヒーヒー言ってたしで


結局習わなかったんだよね



今思えば中学に入ってからは部活中心の生活になって


習い事は難しいし


小学校の時にいろんな習い事をさせるのも


アリだったかな・・・?


(とはいえ子供三人にいろんな習い事は不可能ー!!)





きたぷり


きたろう切り替えは早い






実際はやらないだろな・・と思ってたら


先日


きたぷり



ぷーちゃんによる教室が開かれてた




きたぷり





きたぷり





↓バイオリン教室 byぷーちゃん


きたぷり

きたろうにはぷーちゃんのバイオリンはちと小さい






こんな形だけど


きたろうもまたクラシックに


関心をよせてくれたらいいな・・・




音楽の流れる時間っていいよね・・・



音楽の・・・・・





・・・・










きたぷり














黒板をガガガーってやってる音と同じレベルだった!     

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!



とりあえず現在に追いついたので

音楽への興味シリーズはここで終了します

お付き合いくださってありがとうございました!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪


投票してくださる方は

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に NO.10 きたぷり とお願いします~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇