お正月に旦那の義兄宅で


年始の集まり(飲み会)がありました




義兄のとこは


きたぷり達が大好きな


大学生のM子お姉ちゃんと


高校生のTくんがいて


いろんな遊びで盛り上がってました


きたぷり

↑ひよこの顔したお豆を箸でおわんに入れるゲーム競争



この後


百人一首をみんなでやったんですが


帰国子女のいとこに きたぷり達完敗でした




そして

最後は延々と


かくれんぼ!!


個人の部屋は使用禁止


隠れるとこはあんまりない(特にいとこは大きいので)



なので


ありえない隠れ場所が次々と・・・

きたぷり





きたぷり






きたぷり


いやはや正月から


すざまじいかくれんぼでした













いま どこ!?           探すの大変な位置なのー!

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!



明日からは三人とも学校です

そしたら通常更新できるかな!?

読み逃げばかりでごめんなさい!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪


投票してくださる方は

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に NO.10 きたぷり とお願いします~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇