去年のクリスマス


きたぷり



きたぷり家は映画になかなか行きません(行けません)


ついに


クリスマスプレゼントが映画鑑賞になりました・・



きたぷり


きたぷり家は二組に分かれ






映画鑑賞決行の日は



元旦!




ぷーちゃん、りーちゃん、つきそい旦那チームは


仮面ライダー ダブル&ディケイド


TVのディケイドのあの終わり方は(←続きは映画で!)


子供相手にずるいっ!と思うけど


ぷーちゃんりーちゃん楽しんで来ました


一番カッコ良かったのは


ダブルで吉川晃司演じる仮面ライダースカルだったそうな!





そして きたろうと私はAvatar アバター


きたぷり



通常版と3D版と選べるんですが


3Dで吹き替えタイプを選択


冒頭の宇宙船内部は3D効果で酔いそうでしたが


その後は前に飛び出してくるんじゃなく奥行きが深くなる感じ


監督は「タイタニック」のジェームス・キャメロン監督


とにかく映像美がものすごかったし 内容も面白かったです!


充分面白いんだけど


時々、あっこれ・・って

いろいろな要素がてんこ盛り


ナウシカの世界観だったりもののけのテーマだったり


ヘリは帰ってきたウルトラマンのマットジャイロ風で


走行マシンは未来少年コナン?


日本人には意外にお得なのかも!?










ランキングに参加中ー!     今年もポチッと!

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪


投票してくださる方は

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に誰に投票するか必ず明記してくださいとのことです


きたぷりの番号は10番です!!


 どうぞよろしくお願いします!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇