今回は先日ハロウィンをやったときの様子です





準備は


ハロウィンの飾りをダンボールで作り


きたぷり

事前に参加家庭に配って


どこか目立つところにつけてもらいます



参加したのは


一年生 二人

二年生 二人

四年生 四人   の 計8名



まずは我が家に集まって


ちょっと腹ごしらえして準備できたら出発!





きたぷり


みんな手にはお菓子をもらう袋を持って


暗くなったら目立つように光る腕輪をつけて


まわります





きたぷり


「トリック オア トリート!!」


三軒目となるとこの言葉も恥ずかしがらずに


元気にいうように・・・!



するとなんとゲームを用意してくれていて

きたぷり

庭に移動してシールさがし

きたぷり

「あったー!」






このゲームすごく良かったっ!ありがとうー!


来年ハロウィンする方、おすすめです!


ここでは飲み物まで用意してくれて


ちょっと休憩もでき


さあ後二軒!



きたぷり




きたぷり




きたぷり


りーちゃんは4年生の家に行くときも


張り合ってたよ・・・・


一緒に歩いてくれたGママ!


来年もよろしくねっ!!(懇願)




回る家はほどよい感じに離れていて


高低差があったり


お墓の横を通ったり





最後は我が家に戻って記念にパチッ!

きたぷり

この後は


ここでお菓子食べ放題となりましたとさ!






さあ来年は


もちょっと仮装に力入れるかなー!


(特に恥ずかしがりやのぷーちゃんにねっ!フフフ)






トリックオア              もひとつトリックオア
↓クリック!            ↓クリック!
子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!