本日二回目の更新です


今日は

きたぷり達はバラバラ




きたろうは中学の文化祭に向けて

クラスメイトと買出し




りーちゃんは旦那と田んぼの脱穀作業



ぷーちゃんは私と家・・・




そのぷーちゃんから強制的に

問題を出され続けてます・・・・




助けて・・・




こうなったら

みんなも悩ませてやる~!



ぜひお暇なときにやってみてください!



では、どうぞ!





① 三つの例から法則性を見つけて、暗号を読み解いてください


       サビモ      →    渋谷

       サエデム     →    汐留

       レチペヲガ    →    六本木


では、アクビキレは?





② ◆ にあてはまるアルファベットを入れてください


      O T T F F ◆






③ 1 を 6回使って、答えが100になる数式をつくってください


      ___________ = 100






それではよい休日を~!







答えは夜にUPしますねー!








↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!






今日のイラスト付は下にあります


     ↓     ↓