「高熱中の異常なきたろう」 の続きです




あっ


タイトルに偽りありでした


前回の終わりに体温を計っているのですが


その時の体温、37度台に落ちているときだったのです




熱は下がってきているのに・・・

もう戻らないのかもしれない・・・と


そらー恐ろしかったです






そして


4時過ぎ



きたろうが起き上がって


きたぷり



トイレに行った






長い・・・





階段の上から一階のトイレを見ると



ドアを開けてるので



きたろうが見える





どうも本気でトイレしてる風でもないので




一度戻ってくるように言うと




何て答えたか・・・・!!??













きたぷり



そ こ は ど こーーー!?







こわいよこわいよー!





んで 寝ちゃったりしてるし



きたぷり

で、一度、二階に戻ってきて



やっぱりお腹の調子が悪いらしく



もう一度トイレにいったきたろう





| 壁 |д・) ジー





今度は寝もせず

きたぷり


終わって良かったーー





と思ったら





ズボンはいたまま

きたぷり


便座に座って寝ようとするし




声をかけると


やっと戻って寝て


この日は終了したのでした




そして朝

きたぷり


あああああ


顔が変なまま!!


目が見開かれてるよー


こわいよー!こわいよー!




と思ったら


どうやらすっかりゲッソリして


目がくぼんだというか


顔立ちがはっきりになってたせいだった



体重は3キロ減って


また30キロちょうどに戻ってたYO!


(ああ私がかかればよかった!?)





そして昨日学校をお休みしたりーちゃんが描いたお絵かきは・・・



きたぷり


↓拡大したもの



きたぷり

1  だから(飲み物)からっぽ

  きたろう「ゴホゲホゴホゲホ」

  母「・・・・・・」

  ママーママー(隣の部屋から子供たちの声?)



2  きたろう「ゴホゲホ」

   母「インフルエンザってとまってほしいのよねぇ」

   ママーママー ←?



きたぷり

3  母「おかゆとってこようか」

   子「うん・・・・・」


4  母「じぶんがハラへった。」






さ・・・さびしい・・四コマ・・・・


部屋の様子だけは隔離部屋(?)に似ていると


言っておきましょう・・・・







(((( ;°Д°))))            (((( ;°Д°))))

↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!



前の記事にもコメントありがとうございます

「エル」・・・なんなんでしょう!?

きたろうに聞いても、思い当たる節はないみたい

「へーボクおかしかったんだねー」と

その時のことも覚えてないらしいです

熱のせいか、リレンザの副作用か・・・

ただ、昔 喘息がひどくなったときも

天井に文字が書いてあるねーと突然言い出したりしてたんで

幻覚見やすい体質っていうのがあるのかも(あるのか?)