きたろうは


高熱を出すと


夢と現実がごっちゃになってしまいます





以前は(インフルエンザじゃないんですが)


オニウシが暴れてたらしいし・・・  →オニウシ記事









今回は夜、「助けてー助けてーぷーが・・・(意味不明)」とか


言ってて


夢の続きかな・・・?って 


その時は余裕だったんですが






夜中一時を過ぎたころ・・・




布団でパッチリ目を開け(というか不気味なほど目を開いて)




・・・・・



いつものきたろうじゃない・・・・



そのままにするのも恐いので



「きたろう大丈夫?体温計ろうか・・?」と声をかけると



がばっと起きて


きたぷり


何が恐いって


日ごろ見たこともないきたろうの表情と動き!!





そして突然しゃべる・・・

きたぷり


そこには誰と誰がいるんだっ!?




こわいよー!!こわいよー!!







急いで旦那を連れてくると


「二人」を説明するきたろう

きたぷり


いや


さっぱりわけわかんないし・・・




でもひとしきりしゃべると


だんだん落ち着いてきたようで


顔が


いつものきたろうに戻ってきた





(T▽T;)


良かったー!


終わったみたい・・・・









そうだ・・体温計・・・



きたぷり



はい!?






きたぷり



あ た し



いま 先生ーーーー!?












(((( ;°Д°))))            (((( ;°Д°))))

↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!



「そうだねーなんだろうねー」ってあやふやに答えといたけど

きゃーこわいー((゚m゚;)


恐くて眠れないし

夜中きたろうがトイレに行って戻ってこなかったりして

結局 私は5時前まで起きてました・・・

眠いです

でも朝には無事平熱になりました・・・

ご心配おかけしましたm(_ _ )m