昨日のりーちゃんのダークな一面の記事 にコメントありがとうございました


そして


その記事の後、


この記事 につながります(9月6日UP)


きたぷり



この記事には


続きがあるので


どうぞ↓


きたぷり







きたぷり



ダッシュ  「学校いってきまーす」






実は夏休みの宿題だったワーク・・・


ほとんど残していた・・・



もはや他の教科は置いといて


数学のワークを仕上げて提出・・・





そんなこんなで


自転車操業的な試験勉強


翌日にある三教科を前日にやっていくしか


なくなったのに・・・


                  ↓翌日の試験範囲確認中
きたぷり




またかよ・・・






きたぷり


またかよっ!?




ダッシュ「学校いってきまーす」



・・・・・・






そして持って帰ってきたワークは・・・

きたぷり


試験範囲ほぼ全部のページのワーク・・・




こんな感じで


きたろうの期末試験は終わりました・・・













きたろうにカツを!          パシーンと一発!

↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!


そして期末試験の結果は・・・

数学と英語が高得点でした!!

結局強制的に全範囲を見直すことになったのが

良かった!

・・・えっ他の教科・・・?

・・・・・・・