子供部屋を片付けていたら


きたろう3才の夏の記録がでてきました

きたぷり

絵は左が14ひきのねずみたち (!?)


真ん中がウルトラマンタロウ

幼稚園からの夏休みの宿題(親の)で


子供の言動を書いていくものでした



当時は(うわーめんどくさいよー)と思ってましたが


今見るとネタ帳!!





この中からちょっとイラストにしてみました




きたぷり




きたぷり


大人にはみえませんっー






きたぷり





きたぷり


と、思ったら


うれしそうにやってきた



きたぷり


残念ー!!







夏休みには


福岡の姉親子が遊びに来たんだけど


そこのお兄ちゃんSくんは


旦那の方の甥っ子Tくんと


同級生で当時小学2年生(きたろうの5歳上)



きたろうにとっては


あこがれのお兄ちゃんズ



ある日なんかしみじみつぶやいていた


きたぷり




きたぷり

         ↑こういう目らしい



きたろうも5年たったら


そんな(かっこいい)顔になるよ、と言って10年


あれ・・?もうちょっと時間必要!?









そんなおちゃらけで素直で


かわいかった3歳の頃を経て



きたろうも


今日13才になります










お誕生日おめでとう!





そして


たくさんありがとう!











おめでとー               おめでとー

↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!



三才の頃のきたろう・・・・またそのうち描いてみようかな

そして四才、五才版もあります~!


今日は小学校でちょっとしたお祭りがあります

フリーマーケットもやってます

・・・・・

きたろう・・・今回はどんなものを買ってくるのやら・・・