前回の「いよいよ始まり!」にコメントありがとうございますっ!


ちょっと激しく誤解があるので


ここで補足させてくださいっ!





凝った弁当・・・・


作ってないですぅ





なぜ早くに起きなければならないか・・・というと





我が家の炊飯器事情に寄るものです




普通 朝ごはんはタイマーセットで


炊いてますよね






我が家の炊飯器は・・・





ジャン!


きたぷり

土鍋2号~!




先日初代土鍋のフタが割れたので


買い換えたばかりの二代目土鍋です




もちろんタイマーはなしです!



でも美味しいし


ぷーちゃんが喜んで炊いてくれたりするので


やめられません




ということで


炊く時間を見込んで


早めに起きる必要があるんですよー








まあおかずも・・・幼稚園弁当より


少しはがんばってます


なんせ食べ盛りの中学生弁当


ちょっと手を抜くと


きたぷり

とんでもないことになるからね


(夏休み前は二段弁当プラス小さめタッパーだったよ・・・)





我が家が住んでる横浜市は


中学が給食になる可能性は今後もないので


これが今年から9年間続くのか・・・











弁当つくり・・・             みんなガンバロー!
↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           


↑更新の励みになります!どうもありがとうございました!!