きたぷり





きたぷり


修理から戻ってきたはずの


パソコンが


いまいち調子悪い





たまに突然電源がオフします



再修理の見積もりも届いています・・・



諸事情で今は騙しだまし使ってます




今後はいったいどうなるのか・・・???











イラストを描いていた時間は


別の新しいことをやったりしてました



きたぷり

ひとつは


ボールペン字講座!


お正月に入っていた広告で申し込んだ通信講座で


ずーっと押入れで寝かせていた10年もの!


もちろん添削とかは受けられないと思うので


自主トレオンリーです



そして


ついフラフラと購入した


聞くだけ英会話教材!


半年間聞き続ける予定で購入!


↑続くのかっ!?







そんなことを


ちまちまやりつつ


日々過ごしていました





でも


このままだとホントに自然消滅しちゃいそうだったので


そろそろ


イラストも復活したいなと思っています


絶賛夏休み中なので


相変わらずパソコンの前にいる時間は


少ないと思いますが・・・







あとは


パソコンが調子悪くならないように


祈るばかり・・・










一緒に祈って~!          復活なるかっ!?
↓クリック~!            ↓クリック~!



子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!どうもありがとうございました!!



さて何も書き溜めてないんだけど・・・・

どこから描くか・・・(汗・・