サイバー・バスさんからの案件です


UPできないかもとヒヤヒヤしました・・・(汗








今回モニターさせていただいた商品は



P&Gのスーパー泡ジョイ

きたぷり

その名のとおり


最初から泡で出てくるポンプタイプの台所用洗剤です



パワフルな泡なので


水に薄めずすぐに油汚れがバッチリ!









さっそくりーちゃんに


お手伝いしてもらいました♪


ポンプからプシュー♪
きたぷり


注:ポンプは一回押せばOK!

さらに泡ジョイは油性のクレンジング成分の為

水を含ませない方が

洗浄力が最大限に発揮できるそうです!



フンフンフン♪


きたぷり




フンフンフン♪

きたぷり

泡持ちがいいので

ポンプは始めの一回だけ




すすいですすいで~♪
きたぷり



フンフンフン♪
きたぷり

りーちゃんも気持ち良くお手伝いできました




このスーパー泡ジョイ


洗浄力もさることながら


私が一番期待している効果は


排水口の除菌・防臭!


排水口に3回プッシュして20分間放置しておくだけで


雑菌の繁殖を防ぎいやなニオイを防いでくれるということ!!




夏場は特にニオイが気になるので


リピート確定です!(°∀°)b











久々の~                どこまで落ちる~♪(涙

↓クリック~!            ↓クリック~!
子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!

まあ落ちるのも仕方ないかな・・・と思いつつ・・・



なんとか記事が書けたー!

パソコン修理が終わるまでは

不規則な状態が続くと思います・・・